2015年7月29日水曜日

第3回 TSR オフ会を 開催いたしました。

2015年7月26日(日) 滋賀県 ホリデーアフタヌーン にて 第3回 TSRオフ会を開催いたしました。

台風の心配もどこへやら、熱中症を心配するほどのお天気・・・すぐそこが琵琶湖、のロケーションにもかかわらず、らんらん楽しんでまいりました。

18シュナ 1トイプー。あまりの暑さにほぼ貸切な状態。

ひともわんこもたのしいひと時を過ごすことができました。

しかし・・・暑かった・・・次回は快適な気候を狙って遊びましょう!!








皆様の参加費、およびグッズ売り上げ、ありがたいことにご寄付もいただきました。

大切に保護活動費として使わせていただきます。

なかなかドッグラン貸切が難しく・・・どこか囲われた空地をお持ちの方~貸していただけないだろうかと・・・わんこが走り回れる空地・・・囲われているとなおよし。そして車が置けて・・・近くにコンビニがあると最高!!

あ、うちの空地つかっていいよ~という関西地方の土地持ちの方々からのご連絡をお待ちしております。(イベント係より)

シュナまみれを満喫して幸せなひとときを過ごすことができました。

参加していただきました皆様、是非次回もよろしくお願いします!!

メンバーのブログはこちら!!
http://ameblo.jp/pattie-b/entry-12055063360.html


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿