2015年7月13日月曜日

シオンくんのご紹介

現在TSRでお預かりしているシオンくん。

おっとりシニアな彼はおっとりゆったり、TSRで新しいご家族と出会えるのを楽しみにしつつ過ごしております。

シオンくんの日々の様子はこちら

http://ameblo.jp/berugamotto-mukku/theme-10086571257.html


心臓のお薬を服用していること(これはずっとだそうです)、その心臓に優しいフードをあげること、結石のためにフードの水分を増やしていること。

これらがシオンくんの生活において気をつけることです。

しかし、すべては慣れてしまえば日常の一部として可能なことだと思っています。

シオンくん 最初は筋力もなく足の震えもありました。筋力もついて 楽しそうにお散歩も。
預かりさんのお宅ではねこちゃんとも預かりさんちのシュナちゃんとも仲良く過ごすことができています。

シオンくんのこれからの新しいおうちはどこかな?

http://tschnar.jimdo.com/%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E7%8A%AC%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3%E5%90%9B/


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿