2015年7月13日月曜日

ありがたいご支援をいただきました。

TSRへありがたいことに再び皆様よりご支援の品をいただきました。

★シュナちゃんがお空へ帰られ、おむつ等が残っているのでどうぞとありがたいご支援を K様よりいただきました。

シュナと言ってもサイズがいろいろ、必要なおむつのサイズもやってくるわんこごとに違います。たくさんあるなかからTSRへご連絡いただきました。

K様、 ありがとうございます。

★マックス君になにか必要な物資をとありがたいお申し出をいただき、フードのご支援をお願いいたしました。

糖尿病のため、超GI食を心掛けてはおりますが、また完全な血糖値コントロールとはいかず、体重もなかなか増えてくれません。預かりメンバーが献身的なケアを行ってくれています、少しずつ体重が増えてほしいと願っています。

W 様 ありがとうございます。

http://ameblo.jp/hidenmac555/entry-12049159300.html


★シオン君にもご支援フードをいただきました。
シオン君の前にあずきちゃんにもご支援フードを送ってくださいました。

A様のお気持ちに支えられて シオン君 あずきちゃんともに本当に幸せ者です。
きっと良縁を引き寄せてくれると思います。

A様ありがとうございます。

http://ameblo.jp/berugamotto-mukku/entry-12048070821.html


預かりメンバーそれぞれが日々目の前にいる預かりっこたちのために、今できることをと取り組んでくれています。
ケア中の子、ケアがある程度完了し、おうち探し中の子、様々ですが、預かりメンバーそれぞれとても大切に思ってくれています。

そんなメンバー達の活動内容をつづったブログやFacebookをみて、お声がけいただき、さらにご支援をいただいている・・・皆様の温かいお気持ちに支えられて今日もTSRは活動を続けることができております。

ただシュナが大好きなので、と始めた活動。4年目になりましたが、まだまだ未熟で 志半ばです。

最終目標、シュナウザーの保護活動という行動そのものが不必要になること。
すべてのシュナウザーがお空にかえるその日まで ご家族の愛情に包まれて日常を送る、このことが当たり前になるまで、できることを続けていきたいと思っております。

またTSRへは物資だけでなく活動資金もご支援いただいております。本来ですと皆様おひとりおひとりにお礼を申し上げねばならないところ、月次会計にてご報告とさせていただいております。
大変失礼お許しください。

今後も独りよがりの活動にならぬよう、努めてまいります。

ご支援心より感謝申し上げます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿