2015年7月24日金曜日

第2回 シュナラバ @山中湖(9/13) コラボグッズ作成中!(配送係より)

第2回 シュナラバ @山中湖(9/13) に参加させていただくことになり、妄想うきうき真っ只中の配送係です。楽しみだなぁ~シュナラバ。

どのイベントに参加させていただいてもシュナにまみれる一日は配送係、至福のひと時・・・目を離したらすぐにブースから消え失せ わんずたちと戯れております・・・うしし。

で、シュナラバのTSRブースでは、通常ネットショップでも販売させていただいている

★donpac
★donpac plus
★トートバッグS
★ショルダーバッグ
★缶バッジ
★シール
★ステッカー
★クリアファイルセット
★レターセット
★梱包テープ
★お名前入りTSRわんこ服(オーダー受付)
★その他おすすめシュナグッズ
などなど可能な限りお持ちいたします。手に取って、みて頂けるチャーンスです!

もちろん、TSRのことを皆さんに知っていただく、お家のないシュナがいるという悲しい現状を知っていただく、きっかけになればと思っております。

が!が!

今回はたくさんの皆様にお会いできること、こんな素敵なイベントにお誘いいただいたこと・・・なにか記念になるものを!とない頭をひねって配送係、考えました!

で、せっかくなのでイベント限定!!ってなるものがいいよね~と。

で、せっかくだからデザインエフさんとコラボとかできたらいいよね~と。

妄想膨らむ膨らむ・・・どこまで膨らむ・・・膨らみすぎて気が付けばデザインエフさんにメッセージしてるじゃないか、配送係。なんと無謀な・・・。

できる人は違うんですよ、妄想で生きてる配送係とはちがーう。

ご丁寧に対応していただき、シュナのためになるのであれば是非是非と暖かいお言葉をいただき、なんと本当に!デザインエフさんとTSRコラボグッズができることになりました!!(ひゃぁ~)

TSR新作オリジナル革チャームにデザインエフさんのチャーム。

限定100個です!早い者勝ちです!予約はお受けしません、先着順です。

んっふっふ~。出来上がりをお楽しみに~。あとは納期だけ・・・(そこが一番大事)

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿