2015年6月10日水曜日

4シュナたち~TSRへようこそ

ふ先日ブログでもご紹介しましたが 緊急保護の依頼があり、沖縄にて3シュナ親子、行政でお迎えを待っていましたが残念ながらお迎えがなかったシュナちゃん、合計4シュナ TSRでお預かり開始いたしました。

<沖縄3シュナ親子>

ママシュナ アシュリーちゃん 申告9歳

娘シュナ ベティちゃん 申告6歳


息子シュナ ゼロくん 申告6歳


<行政からお預かりした>

POPちゃん ♀ 推定 5~8歳


です。

順次避妊去勢手術など基礎医療ケアが終わり次第 ご家族募集を始めたいと思います。

沖縄シュナたちがやってくるのに伴い ふわりちゃんは 関東の預かりさんのところへお引っ越しとなりました。すでにいいお話をいただいており今週末にお見合いに臨んでくれます。


今週末 新たにTSRへやってきてくれるシュナくんもいます。彼のご紹介はまた後ほどさせていただきますね。

精いっぱいお預かりさせていただきます。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿