2015年6月4日木曜日

預かりさんがたりません。

本日決定した TSRへやってくる子たち なんと4シュナ。先週より決定していた1シュナも含めると明日以降にTSRへやってくるシュナ達はなんと 5シュナ となります。

少ないメンバーでやりくりしておりましたが、そろそろ預かり枠も限界に達しようとしております。今回の5シュナ達はなんとか空輸対応も含め、預かりが確保できました。しかしこれ以上の収容が続きますとお預かりさせていただけるケースであっても、TSRからご辞退する可能性が出てまいりました。

1預かりさんに1シュナが基本としておりますので、緊急時を除き それ以上の受け入れはできません。今回のケースは緊急時にあたり 無理をして2シュナの預かりを受けてくれたメンバーもおりますが、長期的に見れば 精神的なケア QOLを考えるとあまりいいとは思えません。

皆さんのおうちのシュナとなるべく同じような環境で その子に向き合える時間を可能な限り確保できれば、きっともっといいこになるはず、との考えからです。

初期医療が完了し、落ち着いた子からで構いません、預かりさんが足りません。
○○月までなら・・・女の子なら・・・条件が合うなら預かりをお願いできる方はおられませんか?

シュナウザーが大好き、そのお気持ちがあれば、一緒にTSRのメンバーとして活動していただけませんか?

今すぐはできない、でもそういった活動に興味がある・・・なにかできることはあるのかな?どんなことをしているんだろう?そのお気持ちにあとちょっと・・・。

メンバーも皆、ただのシュナバカです。シュナが書いてあればグッズを買いあさり、シュナを見れば吸い寄せられていく・・・。皆様のお時間とお気持ちを少しお貸しいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

メンバー募集はこちら!!

http://tschnar.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86/

なお、預かりさんにつきましてはさらに詳細なアンケートにお答えいただきます。ご家庭の環境など込み入ったことも項目にございますが、預かりわんこが過ごす環境のヒアリングとなりますのでご協力よろしくお願い申し上げます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿