2015年6月26日金曜日

滋賀県動物保護管理センター保護ボランティア&センチュリーペット一里山店 初コラボ譲渡会に参加させていただきました

新しい挑戦をされました、滋賀県保護ボランティアのみなさん
 

滋賀県動物保護管理センターボランティア日記・・しっぽ達のブログ

センチュリーペット フォレオ一里山店 ブログ


6月21日(日)

代表兼配送係とオフ会兼宴会部長は 飛行機でぶ~~んと北海道のなまらシュナ会へ!

フリマ係は、なんと!残留(泣)

しかし!!ただでは終わらないぞ!フリマ係。

滋賀県保護ボランティア(一応フリマ係もその一員にしていただいております)の皆さんとセンチュリーペットショップさまのご配慮で、

TSRから ゼロくん、マックスくんを参加させていただきました。

ケージも準備くださりたくさんのご配慮ありがとうございました。

滋賀県センターからは、子猫ちゃん、写真での譲渡動物の紹介。






ゼロくん、でれでれ(笑)



店長さん、副店長さん共に女性の方。
TSRのチラシを 店長さんから 「是非、掲示させてください!」
とお申し出をいただきました!

当日は、くじ引き、飼育相談、フード相談、
ボランティアさんによる フェィスペイント、愛犬似顔絵 などなど

たくさんの方々がいらっしゃいました。

ケージの上に置かせていただいた、TSRのチラシを読んでくださる方
お持ち帰りいただいた方もいました。

今後も、新しい試みとして 企画されるそうですので
お近くの方は是非、行ってみてくださいね。

ショップのブログで告知されますよ。

滋賀県保護ボランティアの皆さま
センチュリーペットショップのスタッフの皆さま

有意義な時間のご提供をありがとうございました!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿