2015年6月23日火曜日

なまらシュナ会 に参加させていただきました。

6月21日(日) 札幌で行われました 『なまらシュナ会』にTSR ブース参加させていただきました。

真夏のような晴天のなか 80シュナ達とオーナーさんがご参加され、ゲームがいくつも行われ、本当に楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。

シュナラバのFBグループでお見かけしていたシュナちゃんにお会いできたり、思わずお隣のぶーずのシュナ服にメンバー TSRブースほったらかしでお買い物したり・・・。

自己紹介の時には TSRとして、ご挨拶もさせていただきました。

ブースにはたくさんの方にお越しいただき、グッズご購入、オリジナルわんこ服のご注文、そして暖かいご寄付をたくさん頂戴いたしました。

グッズ売上  45,840円
ご寄付 9,213円

となりました。

皆様の温かいお気持ち TSRの保護活動費として大切に使わせていただきます。

来年もまた参加させていただければと思っております。
主催者の皆様 ありがとうございました。参加された皆様もありがとうございました。

http://ameblo.jp/pattie-b/entry-12041988406.html

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿