2015年6月1日月曜日

マックスくん、ノアくんにご支援をいただきました。

TSRでは お預かりシュナたちの医療費は グッズ売り上げや譲渡の際に頂戴しております譲渡費用、みなさまからの暖かいご寄附で 支払いをさせていただいております。

しかしながら、お預かり期間中のフード、シート、シャンプーからお洋服、通院にかかる交通費などなどは預かりメンバーの個人負担となっております。
すべての費用を 保護活動費から捻出することが難しく、活動当初よりこのようなスタイルをとっております。

預かりメンバーの負担が大きくないといえば 嘘になるでしょう。しかし大好きなシュナのため、時間も労力も費用も惜しむことなく もちろん愛情はおつりがくるほど注いで、日々ケアを続けてくれています。

今までも たくさんのみなさんからご支援をいただき、ご自宅に眠っているお洋服やリード、フードなどを送っていただくこともあり、大変助かっております。

今回、マックスくんをリスタートさんからお預かりするにあたり、リスタートさんのブログのマックスくんの保護経緯などもご紹介させていただきました。

このたび T様より、リスタートさん、TSR預かりメンバーのブログを読んで、マックスくんに是非とご支援のお申し出をいただきました。

なんとかマックスくんには元気になってほしい、今よりももっといっぱいうまうまを食べて楽しい時間を過ごしてほしい、同じ思いを抱いてくださり、必要なものをとご連絡いただきました。

まずはなんとか血糖値をコントロールしつつも体重を増やすという目標をクリアするため、フードとマナーパッドのご支援をお願いいたしました。

快諾いただき、すぐマックスくんところに暖かいお気持ちとともに届けていただきました。



http://ameblo.jp/hidenmac555/entry-12033463739.html

T様 本当にありがとうございます。

メンバーみんなが TSRでの預かりシュナ達のことを 日々心配し、大切に思っておりますが、きっと私たちが存じ上げないだけで、たくさんの方が預かりシュナ達のことを応援してくださっているのかもしれません。

みんなが安心してずーっといていいお家がきっとどこかにあるはず。そのご家族へお願いする日まで、TSRとしてできることを精いっぱいさせていただきます。

ノアくんにもおむつのご支援をたくさんいただいております。ノアくんのおむつは毎日10枚以上は消費します。なかなかうまく腸から栄養を取り込めないようですが、がんばってくれています。

http://ameblo.jp/momumadog/entry-12031679019.html

W様 H様 本当にありがとうございます。

まだまだ力及ばずで、おうちのないシュナ達すべてにとはいきませんが、TSRにご縁があってやってきてくれたシュナ達、みなさまからのお気持ちを受けてきっと良縁をつかんでくれると信じています。

ご支援本当にありがとうございます。なお、保護活動費にとご寄附いただきました皆様に個別にご礼を申し上げることもできておらず、大変申し訳ありません。この場をお借り致しまして 深く御礼申し上げます。

今後も皆様のお気持ちに背くことのないよう、今のTSRとしてできることを精いっぱいさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

TSR 代表 剱持

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿