2015年5月18日月曜日

ボランティアトリミング

TSRでお預かりしておりますわんこたち、シュナウザーやシュナウザーミックス、定期的なトリミング必須な子たちです。

今までは預かりさんがママカットしてることが多かったのですが、TSR滞在暦が長くなってくるとやはりプロのカットで可愛いショットで・・・と思うようになってまいります。

先日 ずうずうしくも ボランティアにてトリミングしてくださる方を募集させていただき、数名の方からありがたいお申し出をいただきました。

先週 グミちゃんとゆきちくんが ボランティアトリミングしていただきました。

グミちゃん お迎えの際に、「あの子じゃないよね?」といったほどの変身ぷり。もともとかわいいのですが、さらに可愛く・・・・預かりさんめろめろになってしまいました。




ゆきちくんも なんとお風呂でこの表情・・・リラックスしすぎです。


男前に変身しました。真っ白です。




本当にありがとうございます。皆様の愛情をうけてきっと良縁を引き寄せてくれると信じております。

TSRにやってきた当初とは違い、どんどん表情が豊かになり、かわいくなっていきます。
環境によって わんこはいくらでも変身してくれます、この変化を一緒に経験できる、預かりさんの醍醐味ですね。これが楽しい思い出になり、次へ続いていく。

トリマーさん ご協力感謝いたします。ありがとうございました。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿