2015年6月4日木曜日

悲願のフリマ、、、いよいよ 6月6日(土)

4月のフリマが雨で流れ、、、
5月はじめは応募者6倍の競争率に勝てずに撃沈
そして、、5月16日も、雨でながれ、、、、、。

フリマを夢見て早4ヶ月の歳月が、ながれ、、、、。

誰が雨女だ!!と争う気力もなくなるしまつでしたが。

3度目の正直!!
梅雨も跳ね飛ばせ!!
フリーマーケット!!
6月6日(土) 
  場所 フレンドタウン瀬田川 正面駐車場通路部分
           大津市瀬田1丁目31-1
http://www5b.biglobe.ne.jp/~lips/freema/freandt.htm

        駐車場のみわんこ同伴可能となっております。
        但し、マナーバンド装着など、他のお客様のご迷惑にならないように
         お願いいたします。
 
    時間 9時30分~15時

皆様にご提供いただいた、日用品他を出品させていただきます。
   まだ、あるよ!!という方は   hidenmac@yahoo.co.jp
   まで、ご連絡ください。

TSRのグッズも販売する予定ですが、とにかく、配送係のフリマ用品がたくさんあるもので
(笑)グッズをたくさんは持っていけない状況です。
もし、当日 会場で商品をゲット!!の予定でいてくださる方がいましたら
前もって、ショッピングでお申し込みいただけると 助 かります!
備考欄に  「瀬田フリマで手渡し希望!」とご記入ください。

 ドンパック、バッグ、他  → TSRショッピング

大変ご紹介が遅くなり申し訳ありませんが

先日 5月24日に参加させていただいた「シュナオフIN愛知」
に参加していただいた方より、フリマ商品のご提供をいただきました!!
わざわざ、ご準備くださっていたなんて、」大感激でした~~~!

しかーし! お名前を伺うのをすっかり忘れておりまして、、、、。


お気遣い本当にありがとうございました。

6日 晴れろ~~~~。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿