2015年5月8日金曜日

2015年4月度月次会計報告

2015年度4月度会計報告 TSRホームページに記載いたしました。

http://tschnar.jimdo.com/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E4%BC%9A%E8%A8%88%E5%A0%B1%E5%91%8A/

4月はフリーマーケット出店やイベントでのグッズ販売、譲渡会、シュナウザー好きのみなさんとお会いする機会があり、大変楽しい1ヶ月となりました。

たくさんの方々におうちのないシュナウザーの存在、そしてお役に立っているとはまだまだ胸を張ってはいえませんがTSRの存在を知っていただくことができました。

オリジナルグッズやフリマグッズもたくさんお買い上げいただき、皆様の暖かい気持ちに後押ししていただいて、今日もシュナ達をお預かりできているんだなとメンバー一同、ひしひしと感じております。活動費より 4月はお預かりシュナそれぞれに必要なフードや物資を購入させていただくことができました。http://teamschnauzerrescure.blogspot.jp/2015/04/blog-post_30.html



5月も フリマ出店、イベントでのブース参加を予定しております。
お近くの方につきましては ご参加いただけますと幸いです。


皆様からのお気持ちに背くことのないよう、誠実に着実に活動を続けていければと思っております。
本当にありがとうございます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿