2015年4月21日火曜日

あずきちゃん 譲渡会に参加いたしました。

4/19(日)もうひとつのイベントは あずきちゃんの譲渡会でした。

いつもおせわになっているボラトリさんに 「美犬さん」にしてもらったあずきちゃん。


家族募集中のTシャツを着て、参加してくれました!

http://ameblo.jp/kotetsu100811/entry-12016589985.html

預かりさんのレポートはこちら

今回はいいご縁・・・はなかったようですが、ドッグラン形式での譲渡会。

あずきちゃんもたくさんのワンちゃんとご挨拶したり、たくさんの方になでなでしていただいて、楽しかったようです。

あずきちゃんに会いに来てくださった方がブログにも載せてくださいました。

http://ameblo.jp/blog918gonmama/entry-12016768462.html

こうしてたくさんの方に おうちのないわんこたちがいるという現状を知っていただくきっかけになればいいなぁと思っております。

どんどん女子感アップしているあずきちゃん、まだまだ家族探し、はじまったばかり!がんばろうね。

譲渡会にきていただき あずきちゃんにたくさんのなでなでありがとうございました。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿