2015年4月15日水曜日

いらっしゃい チョコちゃん

今週の月曜日 個人の方からご依頼をうけ シュナちゃんをお預かりしました。
ご本人様もお母様もご病気で 思うようにお世話も接することができず、これ以上一緒にすごすよりは・・・とTSRへご依頼がありました。

チョコちゃん 2歳 女の子 です。
まだまだ若いので 落ち着き次第 新しいおうち探しを始めたいと思います。

ご依頼いただいた方も お迎えに上がる前日まで やはりもう少しがんばってみます・・・と何度も考え直されていたそうです。
チョコちゃんとずっと一緒にいたい、でもチョコちゃんにはもっと幸せになってほしい、と苦渋の選択だったと思います。お迎えにあがる前にせめて 最後にできることはしてあげようと思ってくださり体調思わしくないなか、狂犬病の注射などにも連れて行ってくださいました。

安易に投げ出さず、チョコちゃんにとっていい道を・・・と TSRへお声がけいただいたこと、なんとしてもチョコちゃんが幸せいっぱいに生活できるご家族につながねばと 強く思いました。

ちょっとダイエットが必要なようです。愛情いっぱいに暮らしてきたチョコちゃんですが、新たな出発にむけて ちょっと がんばろうね。

チョコちゃんをよろしくおねがいします。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿