2015年4月3日金曜日

チラシを掲示していただきました。(配送係より)

春休みいただきました、配送係でございます。ゆったりさせていただきました。腑抜けになったともいいますが・・・。

4/1より再びもりもりがんばってまいります!

先日TSRオリジナルグッズをご購入いただきましたH様、同封させていただいたチラシを なんと 勤務先に掲示してくださいました!

なんと!快く 掲示をしてくださった クリエイト(ドラッグストアー)鶴見元宮店 店長様、ありがとうございます!

なんと来店されたお客様が商品を袋詰めされるところにどどーんと!


どうしましょう~ものすごいアピール度です。言って下れば、パウチしたチラシもお送りしましたのに~。

身が引きしまる思いです。

できることと確実に行い、大好きなシュナのため がんばっていこうと 配送係 改めて思いました。

H様 店長様 ありがとうございます!!

今月は フリマに譲渡会 およばれしているシュナイベントでのブース出店 配送係 大して役に立ちませんがアワアワしております。

当日 アワアワしているスタッフがおりましたら、それ、配送係です・・・。温かい目で見守ってやってください・・・。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿