2015年3月12日木曜日

配送係から、品切れアイテム入荷ですよ~

ご無沙汰しております、配送係@TSRでございます。

黄砂にやられております・・・昨日からくしゃみもでており、もしや花粉症デビューしてしまったのか??とビビッております。
皆様は花粉症大丈夫でしょうか・・・。

ドンパックもカラフルになったオリジナルトートバッグも皆様にご購入いただいており、本当にありがとうございます!!

で、以前 作ってみるか~とサンプル的に作成した トートバッグ(大)とショルダーバッグ、再度作成しました。今回ショルダーバッグはモスグリーンとブラックと2色にしてみました。

こちらのアイテムは配送係の内職作業により完成品となりますので、いっこいっこプリント位置が違います・・・なるべく同じようには作業しましたよ!でも配送係の仕事ですから・・・クオリティは問わないでください・・・・。

無地のバッグを購入し、オリジナルロゴでオーダーしたアイロン転写シートを使ってプリントしております。これがまたなにげに大変。位置を考えて、アイロンで5秒ほど全体重をかけてプレス!!
しかもアイロン台はやわらかいのでだめ。といわれてもねぇ~普通アイロンはアイロン台でしょうに~どこでやるのさぁ~。

配送係はダンボールを敷きその上に板を引いてアイロン!!まっすぐむぎゅーっと!

その後10分ほど放置・・・・さめたころにどきどきしながら上のシートをめくります。アイロンが弱いと紙にひっついてしまう~。ここ一番緊張します~。
うまくできてるかどきどきしながら慎重にはがします・・・

いぇ~い!きれいにはずせましたぁ~。
この後、テフロンシートをのせて再度しっかりプレスして完成です~。



が、がんばりました・・・・全部で13袋。既にお申込みいただいている分もあるのですが、早速TSRショッピングの在庫追加いたしました~。是非ご覧くださいね~。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿