2015年2月23日月曜日

お迎えを待っているシュナ達がいます!!

先週末ぐらいから迷子のシュナの情報がでております。
もっと早く拡散できればよかったのですが、遅くなり申し訳ありません。
みんな無事おうちに帰ることができますように。

★大阪府で迷子になったシュナちゃん(S&P)

飼い主さんから連絡があり、おうちに帰れるそうです。本当に良かった!

保護日 2015年02月20日
保護期間 保護日から一週間 
保護場所 豊能町光風台 
犬の特徴 種類 シュナウザー 
        性別 雌 
        毛色 灰色 
        体格 小 
        首輪 赤 
        引き綱 布製赤首輪 茶色リード 


箕面分室  072-727-5223 

★千葉県で迷子になったシュナちゃん(S&P)

こちらのシュナちゃんは他の団体さんがお預かりしてくださることになったそうです。
今度は素敵なおうちが見つかりますように。

収容日    2015年2月12日 
収容期限  2015年2月19日 (公示期限が過ぎていますがまだセンターにいるようです)
収容場所  香取市香取 
犬種     テリア 
色       灰茶 
性別     メス 
体格     小 
首輪     なし 
問い合わせ先 
所属課室:健康福祉部動物愛護センタ-保護指導課 
電話:0476-93-5711 

★滋賀県で迷子になったシュナちゃん(S&P)

保護日/2月18日(水) 
保護場所/日野町石原 
種類/ミニチュアシュナウザー 
毛色/灰 
性別/メス 
首輪/なし 

http://sapca.server-shared.com/mayoiinu/mayoiinu.html 

★広島県で迷子になったシュナくん(B&S)

飼い主さんから連絡があり、おうちに帰れるそうです。本当に良かった!

http://ameblo.jp/kotetsu100811/entry-11993096954.html


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿