2015年2月17日火曜日

TSR オリジナルdonpac 納品されました。

配送係@TSRでございます。

最近配送係のブログ更新頻度があがっております。呼ばれてないけど飛び出ております。(じゃじゃんじゃーんってやつです、はい)

そんな配送係のことはさておき、追加オーダーをお願いしておりましたオリジナルdonpac無事納品されました~。PLUSCOさま ありがとうございます!!

そして再び、巨大な段ボール箱がかなりのスペースを陣取っております・・・置いておくところがありません・・・・トートバッグもあるし・・・・どうしましょう。

今回はドンパックプラス(大容量タイプ)も追加製作しております。
違うカラーバリエーションなんぞも注文してみました。黒いdonpacにピンクのプリント、パープル、が新作です。うんうん、かわいいです。


4月と5月にはなんとイベントにお誘いいただいております!これら大量のTSRグッズをもりもり積み込んで配送係出没予定でございます。
イベントでお会いする方は是非是非、会場でお買い求めくださいませ。送料いりませんので・・・・(当たり前ですね、対面販売なんですから・・・)

しかし、それまでこれらをどうしましょうかね・・・在庫がなくなったらまた注文せねばならず、イベントまで残すと配送係、ダンボールに囲まれて生活・・・・悩みはつきません・・・・

ショッピングページには既に在庫の更新を行っており、ご購入可能となっております。
是非ご覧くださいませ~。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿