2015年2月12日木曜日

グランドーマ様よりシャンプーのご支援をいただきました。

TSRの保護活動にご賛同いただき、ご支援としてグランドーマ様よりシュナウザー専用シャンプーをご提供いただきました。

オリジナルネーム入りです。ありがとうございます。


シュナウザー専用シャンプー、シュナウザー愛にあふれてる商品ですよね。
犬種専用シャンプー、なかなかないと思います。本当にうれしいです。

以前より定期的にシャンプーのご支援をいただいておりましたが、今回も5本ご支援いただきました。

順次預かり担当の元へ送らせていただきます。
きっと預かりさんも このシャンプーで つやっつやのシュナ達に仕上げてくれることと思います。

グランドーマ様のWEBページも是非ご覧くださいね。

http://worldschnars.businesscatalyst.com/shampoo.html

ご支援誠にありがとうございました。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿