2015年1月7日水曜日

絵梨衣ちゃんのフード 締め切りました。ありがとうございました。

昨日お願いした絵梨衣ちゃんのフードですが、ありがたいことに早速お申し出頂き、締め切りとさせていただきました。

TSRでは保護っこが必要とするフードを必要である分だけお願いしております。

フードのストックがそのまま 期限切れになるようなことがあっては、皆様からのお気持ちを踏みにじる行為になりかねません。決してそういうことがないよう、たびたびの失礼なお願いになるかもしれませんが、今必要な分だけ お願いできればと思っております。

時にせっかくご支援のお申し出を頂いたにもかかわらず、お断りすることがあると思います。

お預かりしている保護っこたちのために今後も ご支援をお願いすることがあると思います。
その際に御支援いただけますようよろしくお願い申し上げます。

みなさまのお気持ち感謝いたします。ありがとうございました。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿