2015年1月12日月曜日

シオンくんとゆきちくんへのご支援のお願い 締切りさせていただきました。

本日ブログやFacebookにてお願いしておりました ご支援 につきまして、受付を終了させていただきました。

今日お願いしたブログを作成したところだったのですが、なんとたくさんの方がTSRのことを知ってくださっていて、そして皆さんの暖かいお気持ちを頂きました。

シオンくんのフードは1袋、ゆきちくんのマナーパッドは3袋とトイレシーツが1箱。すぐにご支援いただきました。

amazonではいくつ欲しい、と明確に記載できます、よもすれば必要以上のご支援をいただいて、物資やフードが出番がないまま・・・期限切れともなりかねません。

お気持ちのたっぷりつまった物資やフード、その時々必要な分だけ小出しのあつかましいお願いになるやもしれませんが、再度お願いさせていただくことがあるかと思います。

そのときはよろしくお願い申し上げます。

ご支援いただいた方につきましては、できましたらTSRのメールまでご連絡いただけますと幸いです。お礼と感謝しかお伝えできないのですが、届いたご支援とお預かりわんこの様子をお伝えできればと思っております。

tschnar@gmail.com までご連絡いただけますと幸いです。

皆様のご支援のお気持ち 心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿