2015年1月12日月曜日

あずきちゃんにフードのご支援いただきました

先日 TSRへ直接フードのご支援のお申し出をいただきました。
あずきちゃんへのフードをお願いできますか?とお願いし、快諾いただきました。
A様 あずきちゃんにたくさんのうまうま、本当にありがとうございました。




一般の方がTSRのことを知ってくださり、ご支援いただける、本当にうれしいです。
このうれしい感情がご支援いただいた皆様にちゃんと伝わっているのだろうか、と心配になります。

フードのご支援を頂く、金銭的にご支援いただいていることはもちろんですが、それ以上にみなさんがTSRのことを知ってくださっていて、がんばれ、保護わんこが幸せなおうちを見つけるまで気に欠けてくださっている、なによりもこのことがとてもうれしいのです。

この皆様からのお気持ちは お金に買えることはできません。フードはどこでも売ってますが、送っていただいたフードは違うんです!皆様のお気持ちが入ってますから!きっと保護わんこ達は今よりもさらに元気になってかわいくなって、どこかのだれかの目にとまるはず!

みなさんの気持ちに後押しいただいて、TSRがんばります!

本当にご支援ありがとうございます。

あずきちゃんの預かりさんのブログです。

http://ameblo.jp/kotetsu100811/entry-11975305382.html

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿