2015年1月12日月曜日

お預かりしている シュナ達に ご支援をお願いできますか?(締切りさせていただきました。ありがとうございました。)

先日、絵梨衣ちゃんとあずきちゃんにフード支援いただきました。ありがとうございました。皆様の暖かい気持ちに包まれてきっと、良縁をひきよせてくれると信じて今後も大切にお預かりさえていただきます。

そしてまた追加で皆様にお願いがございます。

★シオンくん


心臓のケアとおしっこのケアとどちらを優先したよいのか獣医さんと相談しながら1ヶ月が経過しました。療法食で様子を見てみましょうということになりました。

どなたかご支援いただける方を募集しております。
下記amazonからですと、預かりさんのお宅へ直送となります。

おうちにフードが余っている場合などは預かりさんの住所をお伝えいたしますので TSRへご連絡いただけますと幸いです。
経過を見ることもあり、大量にご支援いただいても再びフードの切り替えの可能性がございます。
とりあえず1ヶ月ほどシオンくんが食べる分の募集とさせていただきます。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2FZVHYYXMTKYD

★ゆきちくん



預かりさんのお宅にきてから、軟便気味、多飲多尿ぎみです。徐々に落ち着いてきてはいるのですが、排便や排尿の間隔がわかりにくくなってきているのか、力を入れた拍子にお漏らしがあるようです。

預かりさんのお宅ではマナーベルトをつけて生活していますが、マナーベルト用のパッドは高額です。預かりさんは工夫してピジョンのおしっこライナー(子供用)を使用しています。こちらはわんこ用に比べ安価とはいえ、どこの薬局でも売っている商品ではないようです。

あわせておうち中におしっこシートを敷き詰めて、それでもゆきちくんがゲージの中だけの生活ではないようにしてくれています。シーツもたくさん必要となります。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/28S21B3AL563O

ゆきちくんも場合によってはフードのご支援をお願いせねばならないかもしれません。

預かりさんにはフードやシーツなどの預かりにかかわる費用は各自負担となっております。TSRではお預かりしているわんこの医療費を捻出するだけが精一杯となっており、フードやおしっこシートの提供まで預かりさんにできていないのが現状です。

保護活動を続けていく上でそれなりの個人負担は必要であることは皆、ある程度覚悟してくださっていますが、長期にわたりお預かりする子が増えてきております。

皆様のお気持ちをあてにするなど、大変あつかましいお願いですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、今必要な分だけのご支援をお願いしております。なくなりましたら再度お願いさせていただければと考えております。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿