2014年12月29日月曜日

フードのご提供を頂きました。

先日 TSRのほうへ あまっているフードがあるのでいかがですかとお声がけ頂きました。

おうちのシュナちゃんが療法食となり、以前購入していたフードやサイズがあわないお洋服があるので、とのことでした。

北海道の方でしたので、北海道の預かりメンバーのところへ送っていただきました。

フード、重量があるので、心苦しいですが、お申し出頂いただけでもありがたいのにさらに送料のお願いまで快諾していただき、すぐにメンバーのもとへ届きました。

N様 本当にありがとうございます。おうちのわんちゃんの体調よくなりますようにお祈りしております。

http://riukh.blog.fc2.com/blog-entry-558.html

TSRではこういった皆様のお心添えに、恥ずかしくない活動を続けていければと思っています。

本当にありがとうございました。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿