2014年12月13日土曜日

うれしいです・・・ひぇぇ~。

昨晩 夜中にこっそりと販売を開始したドンパック。そんなにがんがん注文はいらないだろうしこっそりさりげなく販売開始しちゃえ、と思っておりました。

TSRの知名度やシュナグッズの人気っぷりを舐めておりました・・・配送係。

とにかくかさばるので狭い配送係宅では、はっきり言ってドンパック、じゃま(笑)
だってこんなに大きなダンボールで届いちゃったし・・・。

ちょっとでも減らそうとまずはメンバーのオーダー分を梱包し、夜中に中央郵便局から厄介払いするかのごとく、ていぃ!!と送り出しました。

とはいえ、注文したうちの半分も片付かず・・・これテンションあがって調子にのって作りすぎたんじゃないの~?大丈夫なのぉ~?と思っていたら・・・・夜中にもかかわらず、ご注文していただいた方々!!

配送係・・・涙でパソコンが見えません・・・・なんとシルバーと黒のドンパック瞬く間に完売。

急いで追加で製作おねがいしましたよ・・・5個づつですけど(小心者です)


黄色も完売こちらも追加・・・追加製作分は19日は届くようです。すでにご予約も頂いています。本当にありがとうございます。

トートバッグもすでにお申込みいただいており、まだ出来上がり品を見ていない配送係、お値段に見合う商品でなかったどうしようかと戦々恐々としております。(ええ、小心者なんです)

お申込みをメールでのやりとりでおこなっており、すでに頭の中がもにゃもにゃになってきております・・・オーダー間違い、発送間違いのないよう十分に気をつけておりますが、万が一、不具合がございましたらご連絡お願いいたします。

とはいえ、まだドンパックございます!トートバッグも予約受けてつけております!ステッカーも販売しております。

シオンくん、あずきちゃん、ハルくん、ノアくん、絵梨衣ちゃん、ふりるちゃん、イチローくん、ピクシーくん、エリックくん、クレールくん、みんなのために配送係はドンパックと格闘しますよ!!

ご注文いただいた皆様、発送いたしましたら順次ご連絡差し上げますのでしばらくお待ちくださいね。で、ドンパック、ぺたっと貼っていただいた写真、楽しみに配送係お待ちしております。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿