2014年12月6日土曜日

ダンくん 正式譲渡になりました

トライアルにでていたダンくん 正式譲渡となりました~!!


http://ameblo.jp/kotetsu100811/entry-11960456339.html

シュナプーのダンくん ずぅーっといていいおうちができました。

預かりさんもダンくんと一緒に生活できて楽しかったって。

ボランティア、無償どころか持ち出しもあります。ケアに時間がかかることも。いいことばかりではないと思います。それでもダンくんとすごした3ヶ月弱、ダンくんの笑顔大好き、って言ってもらえること、すごくうれしいです。

なかなか心を開いてくれない保護っこも 預かりさんちで少しずつ少しずつ新しい家族の元へ行くまでに少しずつ、甘えたり遊んだり散歩ができるようになったり、新たな一面をみせてくれ、日々成長していきます。

成犬を迎えるということ、子犬のときのあの純真無垢なころんころんとしたかわいさは経験できないかもしれません。でも大きさも性格もわかった上で、今のみなさんの家族構成やライフスタイルにあったわんちゃんを選ぶことができます。

なによりもおうちのなかったわんちゃんに 暖かいおうちができるのです。

ダンくん TSRにきてくれてありがとう。幸せになるんだよ。

里親様 わんこを迎えるにあたり保護わんこを選択してくださったということ、たくさんの保護わんこの中から、TSRのダンくんをむかえてくださったこと、感謝いたします。
これからダンくん 改め 「ちょう丸」くん をよろしくお願いいたします。

預かりさん、おつかれさまでした。ケアありがとうございました。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿