2014年12月26日金曜日

配送係 レポ

配送係@TSR です。

大変申し訳ありません、donpac追加製作分、先週末納品の予定でしたが、ぎりぎりに注文を増やしたのがいけなかったのでしょう、納品が遅れております・・・。
調子のって、最後にまた数を変更した配送係が悪いんです。
平謝りでございます、donpac製作 PLUSCOさんは悪くありません・・・。

すでにご予約いただいている方、本当にお待たせして申し訳ありません(懺悔)。

届きましたら早急に発送作業を行い、ご連絡させて頂きますね。
今しばらくお時間をいただけますようよろしくお願いします。おゆるしを~。

で、トートバッグ、お知らせどおり 12月25日昨日 納品されました。いぇ~い。
メンバーで悩んで悩んで あーでもないこうでもないと、うにゃうにゃ言い、黒のトートバッグを作成することにしました。

いかほどのレスポンスがあるやら、素人集団では予測もつかず、とりあえず最低ロットで注文するのが精一杯。やっぱり小心者。

さっそく開けて写真を・・・んふふ、いいじゃ~ないの~。(細貝さん風)


donpac同様、在庫切れの場合はお声がけいただけましたら、増産も検討いたします。

しかしまたお待ちいただくことになりますが・・・・(滝汗)
違う色のトートも作っちゃおうかな~調子に乗って。

現在製作をお願いしている NEW オリジナルグッズ!!
(既に第何弾なのかわからなくなっております、へっぽこ配送係)

ICカードステッカーセット と 小さめの缶バッジセット です!
お見せしますよ、イメージ画像・・・ちょっとだけよ。
こちらICカードステッカー イメージ

こちら缶バッジ イメージ

年始に納品予定ですので、トートバッグとあわせて同時に発売開始しようと思っております。
既にトートバッグをご予約いただいている方は、納品されていますので先にお届けしますね!!

で、ちょっと時間ができたので、配送係、内職をば・・・・
以前TSRで迷子札とか作成できたらいいねぇ~と話していたことがあり、既に材料だけは購入しておりました。なんだかんだとばたばたしているうちにこちらのアイテム、お蔵入りに。

お金出して買ったんだから使わないともったいないでしょうに、と配送係、オリジナルチャームにしちゃった。

あ、私の手相は見ないでください・・・(笑)

プリンターでロゴを印刷して、パンチで丸くパチンとくりぬいて、枠にはめて、上からぷにっとした透明のシール?ふた?を貼り付けて、ボールチェーンもつけて、完成。

が、がんばりました、内職。肩がばっきばき。これ、トートにつけたら超かわいい。新しいミニバッジとかもつけたら・・・むふふ、なトートになるはず。

数は30個ぐらい、意外と材料費がかかっております、この商品。果たして売れるのか?

いや、みんなトートにつけるはず、と浅はかな期待をする配送係でした。

明日より1月4日まで、配送係、いっちょまえに年末年始のお休みを頂きます。えぇ~配送係の分際で~donpacは~とお怒りのお声・・・、聞こえなかったフリで。

年始より新商品の販売を順次開始します!ぜひぜひ、ご覧ください!

では、みなさん よいお年をお迎えくださいね。

レポ、次号へ続く~(のか?廃止になったりして)

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿