2014年12月22日月曜日

イチローくん 参加してまいりました 譲渡会!

イチローくんの 預かりさんより譲渡会の報告を頂きました。 

行ってきました譲渡会\(^o^)/ 


風が冷たくて寒かったけど、イチローもカイロを貼って頑張りました。 

たくさんの方にかわいいかわいい!!と撫でてもらいました。 

今回の譲渡会ではかなりの手ごたえを感じました。 

FBを見て「こんなにかわいい子が譲渡会に来るの?」という思いでイチローに会いに来られました方も。 
どなたかのお友達の方がイイネ!をされてたまたまその誰かのFBを見られたのだと思います。 
どんな子なのかとても興味をもって説明を聞いていかれました。 

違う方は自分も欲しいけど、実家のご両親が犬を亡くされて、欲しがっている。 
お年なので若い子よりシニアの子がちょうどいい。 

と、イチローをとても気に入っていただきました。 
ご両親より自分が欲しいとも言われていました(^o^) 



どちらの方も抱っことお散歩をしてくれて、とても感じのいい方でイチローの事を絶対かわいがってくださったそうです。

宮崎とは言え、昨日はとても寒かったと思います。日本中冷蔵庫状態ですもの。
預かりさん、お手伝いいただいたjiniaさん、おりこうさんでがんばったイチローくんおつかれさまでした。
 そしてイチローくんに会いにきてくださったみなさん、有難うございました。

イチローくんに素敵なクリスマスプレゼントかお年玉がきますように。

お手伝いくださったjiniaさんもブログに書いてくれました
http://ameblo.jp/jinia-k/entry-11967528231.html


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿