2014年12月2日火曜日

新たにTSRでお預かりすることになりました

今週金曜日よりTSRで新たに 2わんこ お預かりすることになりました。

シュナ(♂)、シュナミックス(♀)です。

ともにかなり大柄なようで・・・以前ご支援いただいたお洋服では厳しそうです・・・・。標準的なシュナサイズよりはおおきいおふたりさん。がたいがいいのか?おでぶさんなのか・・・。

シュナくんは譲渡候補犬として問題があったわけではないのですが、センターでの譲渡候補犬がすでに満員御礼状態のようで、TSRでお願いできればとお声がけ頂きました。職員のみなさんも命をつなぐため、がんばってくださってます、できる範囲ではありますが、お手伝いせねば・・・。

シュナミックスちゃん、譲渡候補とするにはあまりにもケアに時間がかかりそうなので、TSRにてお預かりすることになりました。
かなりひどい外耳炎 皮膚の状態もあまりいいとは言えず、乳腺腫瘍らしきものも・・・。
センターでは血尿もでていたそうですが、抗生物質を投薬していただき少しずつ良くなってきたようです。お迎えにいくまでに血尿がとまってるといいんですが・・・。

センターの方もなんとか命をつなぐべく方法を模索してくださってます。
しかし、センターは税金で運営をまかなっているため、職員さんの思いだけでは動けない部分があるんだと思います。
TSRでお手伝いできる範囲はきっと動けない部分のほんの少し。でもたくさんのボランティアさん里親様で少しずつカバーできれば、幸せなわんこが増えるはず。みんなも笑顔になるはず。

さぁ、2わんこ TSRメンバーがケアがんばってくれます。シュナミックスちゃん、かなり医療費がかかりそうです・・・・。

初期医療の診察後、場合によっては皆様にあつかましいお願いをせねばならないかもしれません。

でもまずは、ゆっくりおうちで休んでもらいましょう・・・。

そしてもうひとつご依頼をいただきました・・・。なんとか預かり枠を確保して、そなえなければ・・・。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿