2014年12月10日水曜日

あずきちゃん かわいいですよ~

先週末よりTSRでお預かりしているあずきちゃん。



ちょっと大柄さん。引き出しする前は 毛も伸び放題でフェルト状態になっていた部分もあったようです。血尿に外耳炎・・・引き出ししてくれるメンバーも預かりメンバーもみんな「大丈夫か?あずきちゃん?」って不安いっぱいでした。

しかし、ひきだしてみたら取り急ぎ必要な治療は外耳炎のみ。
あぁ~よかったぁ~。

預かりさんちではとうとうリビングデビューも。お散歩も問題なさそうですし、預かりさんちのわんことも仲良くすごせているようですね。

あずきちゃん、お家が決まるまでTSRで楽しく生活してね~。

あずきちゃんが気になる方はTSRまでご連絡くださいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/kaoritojiji/folder/1560174.html

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿