2014年11月26日水曜日

TSR メンバーさん募集中です。

TSRでは現在メンバーさんを募集しております。

わんこの保護活動、と聞くととても大変そう、と思われるかもしれません。

できることから、で大丈夫です。センターに収容されたシュナちゃんの情報を拡散して、一秒でも早く飼い主さんがお迎えに来てくれるようにアピールしていただくのも大事な役割。

おうちのわんこに、と買ったけど眠っているものを、ご提供いただく、これも有難いお申し出。

少しずつできる範囲で結構です、活動に参加していただければ、シュナちゃんに新しいおうちがみつかるかも?

興味のある方はTSRホームページをご覧くださいね。
よろしくお願いします。

http://tschnar.jimdo.com/メンバー募集/


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿