2014年11月26日水曜日

姫路市からシュナミックスの女の子、おうち募集中ですよ。

姫路市動物管理センターではシュナミックスちゃんの里親さんを募集されています。





ちょっとのんびりした女の子。
ここに来たばかりで、まだちょっと慣れていませんが、
日に日に、人懐っこくなってきています。
寂しい時は遠慮がちに、ピタっとくっついてきます。
グレーの綺麗な毛なみがチャームポイント。 
 のんびり遊べる、飼い主さんを募集中です。 

とのこと。収容当初はもさもさで犬種もわからず、???だったのですが、
カットもしてくださり、かわいくなりました~。
 収容当初の写真

うん・・・もさもさ、おめめ、見えない・・・。

愛情たっぷりに職員さんが、日々お世話をしてくださってますが、ここが彼女のおうちではありません。もうすぐクリスマスにお正月。普通のおうちで普通に楽しくぬくぬくと過ごせる日をきっと彼女も楽しみにしているはず。

TSRではご紹介のみとなります。お手数ですが、譲渡の条件など詳細は姫路市動物管理センターへお問い合わせください。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

#シュナウザー #里親募集 #姫路市

0 件のコメント:

コメントを投稿